Ferrari Portofino ローダウン♪

こんばんは🌠

斉藤です。

本日はタイトル通り、コチラの御車をご紹介させて頂きます‼️

東京都目黒区A様のフェラーリ ポルトフィーノで御座います😆✨

このタイミングで御納車されてるのは、かなり早いと思います🎶

ボディカラーはグリジオシルバーストーンに、オプションのツートンエクステリアでルーフはブラックです💡

オプションのツートンエクステリアは、高額ですがやっぱりルーフを閉じた際はカッコイイ(°▽°)

内装はロッソとブラックのツートンインテリアとなります👍

外装もツートンカラーでブラックを選択されてますので、内装とのバランスもピッタリですね😁

その他、ドライビングゾーンのカーボンパーツも選択されていますね(*´∇`*)

ここは必須オプションですね‼️

そして今回はローダウンの作業💡

車高はフロント20mm、リア25mmのローダウンとなりました😉

もちろん出面はスペーサーにて調整させて頂きました🎵

それにしても、ポルトフィーノはカッコイイですね(*’▽’*)

さすがは最新車種✨

ちょっとした後部座席があり、普通にも使う事も可能で、そして屋根も開いちゃう✌️

最高な1台ですね😍

A様、この度も有難う御座いました。

それでは今日は、この辺で~👋

 

コメントは受け付けていません。