DankのMATSUブログ🎵Ferrari 812GTS

みなさんこんばんは~MATSUでございます٩( ”ω” )و✨

本日ご紹介するお車はFerrari 812GTSです~ヽ(*´∀`)ノ
当店でカスタムをするのはお初です(`・ω・´)ゞ
まだまだ巷では少ない車種ですね(´∀`*)ウフフ

では、ご紹介していきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ🎶

今回はNOVITEC ROSSOのスポーツサスペンションによるローダウンで程よく車高を落としHyper Forgedを投入です٩( ”ω” )و✨
いつでもカスタムできるようにランボルギーニ、フェラーリ等各種スポーツサスは在庫してます(´▽`*)👍
写真だとホイールが真っ黒になってしまって全く何のホイールかわかんなくなっちゃいました(;・∀・)💦

アップでご紹介です( ̄▽ ̄)✨
Hyper Forgedでは一番新しいデザインのHF-LMCです٩( ”ω” )و
カラーもどんな車種にも合わせやすいブラック系です(*‘∀‘)👍
細かい仕様は下記の通りですヾ(≧▽≦)ノ
HYPER FORGED HF-LMC”
Disk finish:Brushed Anodized Black
Rim outer finish:Anodized Black/Gloss
Rim inner finish:Anodized Black/Matte
F:10.5J×21 SemiConcave
R:12.5J×22 DeepConcave
センターキャプはアダプターを使用し純正のカーボンキャップを装着いたしました٩( ”ω” )و✨
アライメントをとり完成です(●´ω`●)🎶
旬な車なだけあってカスタムできていい経験になりました(´∀`*)ウフフ

そして812GTSで色々調べていくと問題発覚:(;゙゚”ω゚”):
マフラーは812Superfastと同じかと思いきやユーロ6の規制によりマフラーを交換が困難なようです(´;ω;`)ウゥゥ
ノビテックでは一応製品出ているのですがとにかく高いです( ˘•ω•˘ )
なんとかPower Craftさん製品開発してください(`・ω・´)ゞ

話しは変わりますが明日4月28日~5月5日まで誠に勝手ながらお休みとさせていただきますm(__)m
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

今日はここまで~
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。