DANKのKUブログ

こんばんわ~(*^-^*)

最近はやっと涼しくなってきましたね(*’ω’*)

自分的には最高の季節です💕

さて本日は栃木県のI社長にご購入していただいた
812スーパーファストをご紹介👇👇

ボディーカラーはVerde British Racing(ヴェルデ ブリテッシュ レーシング)( ..)φメモメモ
スゲー珍しいお色です(*’▽’)

ノーマル状態で購入していただき、ノビテックロッソのコイルオーバーKitにてローダウン(*´з`)

パワークラフトのハイブリットエクゾーストシステム取り付け(^_-)-☆

ローダウンに合わせてF/Rにスペーサー取り付け(*’ω’*)

インテリアカラーはTORTORA(トルトラ)ベージュとグレーの間みたいな色らしい・・・(僕にはベージュにしか見えません)www

内外装ともにフェラーリでは珍しいカラーで目立つこと間違いなしですね💓

作業も無事すべて完了しております(*^-^*)

I社長、ご納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

ではまた~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントは受け付けていません。